忍者ブログ
田舎オタ高校生の日常です。俺にとってPC・PSP・ケータイは三種の神器(3P)です。
Posted by - 2017.08.18,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SANE - 2007.10.29,Mon
どうも、俺です。

今日は6限目の体育で、昨日の獅子舞の筋肉痛が発動。
遊戯王でいうなら「トラップカード発動!」って感じなくらい悔しい思いです。
鬱でした。

放課後になって、大学に関して四者面談。
メンバーは大学教授と、メガネトリオ(俺・進路指導の先生・担任の)の四人でした。
数学の成績が悪いことをズバリ指摘されました。
鬱でした。

帰ってきたら、昨日の胸の下のシコリが大きくなってました。
「すごく・・・大きいです・・・。」くそみそネタなんかやってられないほど痛いです。
欝でした。

明日から実力考査ですが、マジで休もうかと思います。
それでは、またノシ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アルポータル
プロフィール
HN:
SANE
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/03/22
職業:
AOで大学に合格した高校三年生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
もうすぐ人生最後となる期末テストがやってきます。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]