忍者ブログ
田舎オタ高校生の日常です。俺にとってPC・PSP・ケータイは三種の神器(3P)です。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SANE - 2007.11.15,Thu

らばQによると、異性は互いに言っている言葉に裏の意味があるそうです。
なかなか的確なことを言っているので思わず吹いたwww

1.女性向け ─ 男のセリフの裏の意味【翻訳ガイド】

・「大丈夫か?」 → 『またワケのわからん精神的トラウマで、自責の念にでも駆られてるのか?

・「腹減った」 → 『腹減った

・「眠い」 → 『眠い

・「大丈夫か?」 → 『そんな事で、いちいち大げさだな

・「なかなかいい髪型になったね」 → 『切る前のほうがマシ

・「なかなかいい髪型になったね」 → 『6千円もかけて何が変わったのかさっぱりわからん

・「(買い物中に)あれがいいよ」 → 『どれでもいいから早く決めてくれよ。さっさと家に帰りたい


2.男性向け ─ 女のセリフの裏の意味【翻訳ガイド】

・「話しがあるの」 → 『愚痴をきいて

・「いいわ、どうぞ」 → 『やめてほしい

・「私たちには必要よね」 → 『私がしたいのよ

・「あなたが決めて」 → 『どれが正しい選択なのか、明らかでしょ

・「好きにしていいわ」 → 『後始末は自分でしろってことよ

・「怒ってないわ」 → 『もちろん怒ってるに決まってるでしょ、それくらい察しろっつーの

・「今夜は思いやりがあって豆ね」 → 『頭の中はヤりたいだけで一杯なんでしょ

・「感情的でもなければ、過剰反応でもないわよ!」 → 『今日はあの日なのよ!

・「ロマンチックに電気消しましょ」 → 『たるんだ太もも見られたくないのよ

・「新しいカーテンが欲しいわ」 → 『あと絨毯と家具と壁紙と……

・「そこに絵を飾っておいて」 → 『わかんない?そこに飾れって言ってるのよ』 

・「私のこと愛してる?」 → 『高価なおねだりがあるの

・「どのくらい私のこと愛してる?」 → 『今日はあなたが怒りそうなことしちゃった

・「1分で支度できるわ」 → 『その靴を脱いで、テレビゲームでもして待ってればいい位の時間ってことよ

・「最近お尻太ったかな?」 → 『そこは綺麗だよ、って否定するところよ

・「もっとコミュニケーションを図りましょう」 → 『私に賛同して

・「聞いてるの?」 → 『このセリフを聞いた時点ですでに遅すぎ、死刑

・「このキッチン使いにくいわ」 → 『新しい家が欲しいの

・「このレシピはどう?」 → 『簡単にできるのよ、だから慣れてよね

・「あれは子供の泣き声かしら?」 → 『ぐうたら寝そべってないで、とっとと子供をあやしてきなさい

・「買うものは石鹸置きだけよ」 → (会話もなく、化粧品売り場、靴売場をまわった後)『新しい財布も見なくちゃいけないわ、それにピンクのシーツが寝室のベッドにぴったりだと思うの、当然クレジットカードか現金は持ってきてるわよね

・「いいわ」 → 『イヤよ

・「イヤよ」 → 『イヤよ

・「多分」 → 『イヤよ

・「わたしが悪かったわ」 → 『あなたが悪いのよ
 
いろいろあってるような気がします。 女性って面倒くさいことが好きなんですかね?なかなか難しいですねw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アルポータル
プロフィール
HN:
SANE
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/22
職業:
AOで大学に合格した高校三年生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
もうすぐ人生最後となる期末テストがやってきます。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]