忍者ブログ
田舎オタ高校生の日常です。俺にとってPC・PSP・ケータイは三種の神器(3P)です。
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SANE - 2007.11.13,Tue


ファミマの肉まん、今なら2個で150円!
でも一緒に食べてくれるおにゃのこがいません;_;


…SANEです。いいもん一人で2個食べちゃうもん!!
出だしをNNSP(NORi)さんを意識しました。NORiさんサーセンw

 

さて、鹿児島もいよいよ寒くなってきました。最低気温は8度。今季初の10度を下回った日だといっていました。
半年振りに冬服のブレザーを着て登校。
なんか新鮮な気分・・・。

先日紹介したHTML崩壊ですがKAZUMiX memoさんで公開されています。
公開元を紹介していなかったので今さならながら紹介させていただきます。

ZONE BITのサビスケさんがバナーを描いてくれました。
これからリンクに登録するときは是非つかってください><
TOPページ:http://arisane.blog.shinobi.jp
画像URL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f6fc0f323148fad20870fb2517cd6ad0/1194920094

HTMLタグの場合こちらをコピペしてください。
PR
Posted by SANE - 2007.11.12,Mon
ども、風邪引いてるのに授業でサッカーやってた俺です。
余計咳がヒドくなりました。(鼻水は止まった)

受験生にうつさないように心掛けます。

さて、街はそろそろクリスマスの準備をし始めましたね。
土曜日には市街地はクリスマスのイルミネーションが取り付けれ、駅には巨大ツリーに明りが灯されました。

泣きたくなる話ですが、昨年は友人とイヴの昼を過ごしました。
向かった先はエロゲーショップ
当時新作のサーカスディスク・クリスマスデイズとef前編を買いに行った記憶があります。
今でも引き出しには12月24日付でエロゲを買った記録(レシート)が眠っています。
引き出しを開けると悲しきなるので、半年以上開けてませんw

今年はどうなることやら


Posted by SANE - 2007.11.12,Mon
このページを崩壊させる
どうも、友人から面白いサイトを紹介してもらい、早速試して見た俺です。
結構楽しいモンですわw

そんだけの更新ですwサーセンwww

良かったらこのページを崩壊させるを押して見てください。
パソコンの環境によって数秒時間がかかります。

元に戻すときF5キーを押してください。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アルポータル
プロフィール
HN:
SANE
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/22
職業:
AOで大学に合格した高校三年生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
もうすぐ人生最後となる期末テストがやってきます。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]